分室日記

雲の上は いつも晴れています

今日も 9386 日本コンセプトを追加購入しました

今日も日本コンセプトを200株”さらに”追加購入しました。

これで、合計 1700株@1467円になりました。

3日連続の下げを買い続けてここまで来ました。そろそろ下げ止まってくれないかなと思っていますが、週明けはどうなるでしょうか。

前期の決算が円安の影響もあって素晴らしかった後の今期ですから、大幅な減益予想といっても一昨年の数字よりも上ですし、保守的な予想を出すことの多い会社ですから、ここからの上方修正も十分期待できると思います。

保有株数の上限まであと300株になっていますので、次の買い増しは予想配当が4%を超える1、250円を下回ってからにします。