分室日記

雲の上は いつも晴れています

日本コンセプトを200株売りました

先日、300株売却して以降も堅調な動きをしている日本コンセプトを1,617円で200株売りました。これで1,200株保有になり、決算発表後の急落で買い増しした分はあと200株になりました。

急落前から持っていた分と追加購入分の平均より、少しですが上で売れたのでとりあえず良かったとしておきます。

昨日、3月決算の高配当株を買ったので、キャッシュポジションの維持のための売却の意味合いもあります。

終値は1,619円とさらに上がって、早まったかなという感じもありますが、代わりに株数を増やした高配当株の決算狙いの上昇に期待します。