分室日記

雲の上は いつも晴れています

1951 エクシオG,7417 南陽 を新規購入しました

10月最終日も軟調な展開でした。×と思ったら31日がありました

今日は1951 エクシオグループを300株、7417 南陽を200株新規購入しました。

また、7191 エストラストを900株、7995 バルカーを100株追加購入しました。

10月いっぱいで株式比率10%以上の目標でしたが、結局15%弱まで来ました。

情報・通信や食品分野が全く無いなどまだまだ考える余地のある構成ですし、購入した銘柄も十分かどうかはわかりませんが、これでスタートです。

分室ファンドのルール自体も改善する点はあると思いますが、「とにかく生き残ること」が最大の目標です。資金管理面も健康面も含めて、一日でも長く相場に居続けられるよう、相場を楽しめるように、思考停止することなく続けていきます。