分室日記

雲の上は いつも晴れています

7191 イントラストを買いました

今日は 7191 イントラストを300株、626円で買いました。10月19日の引け後に、最高益予想をさらに増額する修正を発表して、翌20日に665円までありましたが、上がったのは1日だけであとは下げるばかりです。

上期決算発表は10月28日ですが、ここからは下がればさらに追加します。

昨日までに買った5銘柄は、少し上げたので追加できていませんが、下がればもう少し増やします。

とりあえず6銘柄買って、市場に参加している感じになってきました。ただ、紫・ピンク・グレーが一つもなく、「バリュエーション豊かなポートフォリオづくり」を目指して、候補銘柄から探したいと思います。