分室日記

雲の上は いつも晴れています

3023 ラサ商事と 3294 イーグランドを新規購入しました

5月初めから先週までの取引をざっくりとまとめてみました。

5月はほぼ1か月ずっと指数は上がり続けましたが、半導体関連や値嵩株などが中心で分室ファンドにはほとんど恩恵のない相場が続きました。

個人的に好きな小型・割安なマイナーな銘柄は、全体相場とは逆に下がっているものもあったので、投資額が少なめな銘柄を6銘柄売り切って2銘柄を新規に購入、2銘柄を買い増ししました。

これで投資銘柄は15になりました。4月末の19銘柄はちょっと多すぎるなあと感じていたので、暴落時以外はこれより少ないくらいがいいのかなと思います。