分室日記

雲の上は いつも晴れています

9284 カナディアンソーラーIFが公募増資を発表しました

6月30日にカナディアンソーラーIFが公募増資を発表しました。

ただ募集の規模が小さめで、先日のエネクスIFの半分以下の募集なので今日の下げ幅も800円しかありませんでした。

今日はエネクスIFの増資の受渡日でしたが、前日の600円安の89,500円で寄りついた後は小動きで、少し前のように価格決定や受渡日に大きく下げることはないなあと感じています。

今回のカナディアンソーラーIFについてもそう大きく下がることはないと思い、口座のある証券会社で取り扱いがあれば公募増資に応募してみるだけかなと考えています。