分室日記

雲の上は いつも晴れています

3763 プロシップと9386 日本コンセプトがだいぶ下がってきました

11月末から、指数の下げはそう大したことはないのですが、値下がり銘柄の数が値上がりをずっと上回り続けています。

そんな中、業績はそう悪くないように見える買い候補銘柄にも、下げてくるものが出てきました。

分室ファンドの株式比率は、もうちょっと上げたいと思っているので3763 プロシップ終値 1,483円と9386 日本コンセプト 終値 1,689円 は、さらに下がるようなら新規購入を考えようと思います。

また、保有している 5020 ENSOSの450円割れや、8593 三菱HCキャピタルの625円以下は買い増しを考えます。

来週はFOMCやECB理事会が開催されます。また、年末の損出し売りももうしばらくは続くでしょうから,再来週の末あたりまでは安値を拾えるチャンスかなと思っています。