分室日記

雲の上は いつも晴れています

2度目のクボタの損出しクロスとプロシップを追加購入しました

先週、格下げで下落したクボタが、1日だけ少し大きく下げて以降はそれなりに安定しているようなので、2度目の損出しクロスをやってみました。

購入価格が1,904円→1,895円になり、少し見映えがよくなりました。

プロシップは、下がれば買い増ししようかなと1,463円に買いを置いたら引け近くに下がってきて約定していました。これで合計300株になりました。

明日から日銀会合が開催されます。先週2日続けて史上最大の国債購入を実施したのですから、普通に考えれば利上げ方向の見直しの可能性は低いのではないかと思いますが、どうでしょうか??